生分解性マルチフィルムの市場シェア、業界需要、および予測 2032
世界の 生分解性マルチフィルム市場 規模は、2023年に6,380万米ドルと評価されました。市場は、2024年から2032年の予測期間中に8.1%のCAGRで成長し、2024年の6,800万米ドルから2032年には1億2,680万米ドルに達すると予測されています。 Fortune Business Insightsのレポート「生分解性マルチフィルム市場の規模、シェア、業界分析、プラスチックタイプ別(熱可塑性デンプン、脂肪族芳香族コポリエステル、制御分解マスターバッチ)、組成別(デンプン、ポリ乳酸ブレンドデンプン、ポリヒドロキシアルカン酸ブレンドデンプン、その他)、作物別(果物と野菜、穀物と油糧種子、植物と花)および地域予測、2024年~2032年」によると、市場は世界中で増加する企業コラボレーションの恩恵を受けるでしょう。
レポートで紹介されている企業の一覧:
- BASF SE
- キングファ科学技術株式会社
- バイオバッグインターナショナルAS
- RKWグループ
- AEP インダストリーズ
- アルパックエンタープライズ株式会社
- ノヴァモント SpA
- アイリスポリマー
- オルガニクスソリューションズ
- ペトラレーン株式会社
最近のコロナウイルスの流行により、大手企業が停止状態に陥っています。この病気の急速な拡大により、政府は厳しい対策を講じることを余儀なくされています。世界中のいくつかの国で課された厳しいロックダウンにより、企業は悪影響を受けています。このレポートでは、Covid-19パンデミックが世界市場に与える影響について取り上げ、大手企業がこれにどのように対処しているかについて説明しています。
生分解性マルチフィルムは、農業活動における雑草防除でプラスチックフィルムの代替品として使用される製品です。持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まりは、近年の市場の成長に影響を与えた主な要因となっています。プラスチックおよびプラスチック誘導体の環境への悪影響に関する意識の高まりと、プラスチック廃棄物をめぐる懸念により、生分解性製品の需要が増加しています。マルチフィルムの最近の進歩は、特に製造中に組み込まれた材料が市場の成長に極めて重要でした。いくつかの大規模企業の存在と農業活動の増加が相まって、市場の成長に有利に働くでしょう。さらに、持続可能で効果的な農業活動に対する需要が、その後市場の成長に影響を与えるでしょう。
情報元: https: //www.fortunebusinessinsights.com/jp/%E7%94%9F%E5%88%86%E8%A7%A3%E6%80%A7%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E5%B8%82%E5%A0%B4-102759
農業活動の増加は市場の成長に有利に働くだろう
このレポートには、近年の市場の成長に寄与したいくつかの要因が含まれています。近年の市場の成長にはいくつかの要因が影響しており、持続可能な農業の需要が市場の成長に最も大きな影響を与えていることは明らかです。地球温暖化と資源の枯渇をめぐる懸念の高まりにより、持続可能なソリューションの必要性が生まれています。環境に優しい製品の需要は農業分野に限定されず、生分解性マルチフィルムは他の目的にも広く使用できます。これらの製品の利点には、水の消費量の削減と費用対効果があります。生分解性マルチフィルムは殺虫剤や除草剤の使用を制限するため、世界中で製品の需要が高まります。さらに、世界中のいくつかの大規模企業の存在は、今後数年間の市場の成長に大きな影響を与えるでしょう。
北米が優位に立つ。近代的な栽培方法の導入が市場の成長を後押しする
このレポートでは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカの 5 つの主要地域における現在の市場動向を分析しています。すべての地域の中で、北米の市場は今後数年間で支配的になると予測されています。 近代的な栽培方法に対する需要の高まりにより、この分野の企業にプラットフォームが提供されています。生分解性マルチフィルムに使用される材料の最近の進歩により、適用範囲が広がりました。さらに、米国での持続可能な農業の採用が増えていることから、この地域での製品需要が高まっています。持続可能な農業に関連するいくつかの政府補助金の存在と、持続可能な農業における生分解性マルチフィルムの役割は、地域市場の成長に大きな影響を与えるでしょう。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。